なんでもない日は続く

こどもの家庭学習とバイオリンの記録。と独り言。

ギーツ

仮面ライダーギーツ、昨日第2回が放送されましたね。

なんか、あれ?まだ2回目?という気がするのは息子のひーさんが第1回の放送から毎日欠かさず録画を鑑賞し、もはや10回以上見ているせいでしょう。

初日は5回くらい見てた。そんなに見る?というくらいに。

 

本日も例に漏れず朝から鑑賞。

第1回から第2回を続けて見ておられましたよ。。

さすがに第2回の途中で、もう出ないとやばいよ!!という時間でしたが、結局最後まで見てました。

オーノー。

 

ギーツのオープニングを朝からじっくり腰を据えて見てしまったのですが、見れば見るほど仮面ライダーってかっこいいなぁぁ、ってことに気付きます。

 

オープニング終わって、母の方から息子に「かっこいいね!?」と話しかけてしまったほど。

 

ひーさんの将来の夢は仮面ライダー、とのことなので、とりあえずなにがしかのスポーツで体を鍛えていただいて、あとは顔面がどれくらい伸び代があるか。。

今のところ伸び代しかないキュートなお顔をしているので、がんばってイケメンになって欲しい。

というか、ならないと夢叶わない。

 

母は全力で応援していく。