なんでもない日は続く

こどもの家庭学習とバイオリンの記録。と独り言。

時は来た~ニコニコカドカワ祭り

数か月前、日本の歴史全巻をニコニコカドカワ祭りでお得に購入しました!というブログ記事をお見掛けしました。

適当に読み漁っているので何処の何方のブログだったか失念いたしました。

 

半分ポイントで返ってくる?!

HMVの30%還元よりお得じゃないか!

 

どうやら毎年10月頃にやっているらしい…ということを調べグーグルカレンダーに入力しておきました。

 

 

時は来た!

 

ということで近所の本屋で取り置きをお願いしました!

今週末には購入に行く予定です。

 

9月30日(金)~10月13日(木)までに購入が対象です。

詳しくは公式サイトを見ていただいた方がよろしいかと。

 

kadokawadwango.net

 

夫はなぜか「角川で赤毛のアン買いたいんだよね」と言っていたので、お店に在庫していればそちらも購入する予定です。

 

何やら、こちらの赤毛のアンが最良である、と熱弁をふるっていましたが聞き流したので内容はよく覚えていません。

絵は現代っぽく、かつ完訳である、と言っていたのかな。

 

私が持っていた赤毛のアンとは表紙の絵が全然違う。。

 

私のは、世界名作劇場赤毛のアンだったような思い出。

そうそう、この顔でした。

 

なつかしい。