なんでもない日は続く

こどもの家庭学習とバイオリンの記録。と独り言。

早稲アカ キッズチャレンジテスト結果 小2・7月

キッズチャレンジテストの結果。

今までで一番良かったです!

 

やっと、やっと私がこれくらいは行けるはず、と考えているところに来ました。

 

算数>2科目>国語>60

 

(※公開していた内容を、寝ぼけていてここから下を一回消してしまったようです…。

以下、思い出しつつ復元しますが、無理かもしれません)

 

過去の早稲アカテストは

小1 6月 49

小1 8月 52

なので、60越えはお初です。

 

二桁順位も初。

 

娘ちゃんに伝えると、素直に大喜びしていました。

 

やる気が出たのか、今朝は早起きして学校、くもん、花まるの宿題、バイオリンの練習、と本日のノルマを全て終わらせて学校へ行きました。

 

引き続き、朝活を頑張れるように地道に支援していきたいと思います。

 

(※書き直したらすごく端折って短くなりました。書いてる時の熱量って大事ですね。)