なんでもない日は続く

こどもの家庭学習とバイオリンの記録。と独り言。

早稲アカ チャレンジテスト 小2・11月

全然振り返りたくないけど、一応振り返ります。。

娘ちゃん、早稲アカのチャレンジテスト、受けてきました。

 

もはやリトルスクールオープンの結果も出ているこのタイミング、遅すぎる。

でも一応記録として。。

 

偏差値

国語 60

算数 52

総合 57

 

算数さんよ。。

毎回このパターン。

 

算数の勉強の取り組み方、変えないとなぁ。。

 

もうそれしか感想出てきません。

 

今回は夫にテストの同伴をお願いしました。

中受塾の保護者会に初めて出て、中受の厳しさを思い知った様子。

そこまでして中学受験しなくてもいいかな、と思ったそうです。

 

解説授業については、娘ちゃん

「何言ってるのか全然わかんなかった」とのこと。

あーあ、もうスーパーキッズ生にかなり差をつけられちゃってますね。

そりゃ、そうですよね。

 

とりあえず無料テスト行脚はまだ続けるつもりです。